媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

テロリズムの定義


警視庁組織令 第三十九条
テロリズムの定義として、テロリズム(広く恐怖又は不安を抱かせることにより、その目的を達成することを意図して行われる政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動をいう)と規定されている。


いちおうwikiもみてみました。


なんぼ組織令があっても、役所はいつも「親方日の丸」で責任を取らないので、いつもの「原則」と「例外」の解釈セットになるのです。残念ですが、いつもソレ(ーー)
しかし、有能な現場あがりのTOPなら例外もありうるのです。受験戦争を勝ち抜いた自称エリート(ただの馬鹿)なんかが優遇されTOPでいる限り、今後も更に昭和に戻るだけです。馬鹿公僕どもの利権と天下りのことだけ。
おまエラの下半身ハニトラと至福のために、我々、先祖代々にっぽん人が貶められ常に危険にさらされ税金だけ奪い取られているのです。
この際、にっぽん人の全員が生活保護申請してみたらどうでしょう?(え?


悲しいかな国内に一番多い、私のような貧乏人たちから税金が集金できないとなると、政府(特に財務省)は困るはず。害人からは取れず、金持ちは出し渋る。そうなれば給料も滞るはず。名義を家族に変更して我々、老人が暴動を起こせば何か変わるかもしれない!?


私は、すでに実行してまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ
できるだけ買い物せんと消費税払わへんし。無責任で仕事もしない公僕になんか払うものか!特に奈良県警と財務省。


ほんで~~どうせ支払うのなら良いことに使ってもらいたいと思うのです。
石垣市は「ふるさと納税」の収益を尖閣のために使っているのだそうです。本日の虎ノ門ニュース特集で知りました。(下記URL動画の1:09:57あたりから)



私はAmazonやらの通販で買い物をするのですが、どうせなら尖閣に使ってもらいたいって思いました♪ ヽ(^。^)ノ 恥ずかしながら高価なものは買えませんが、ささやかですが私も、ひと口くらい貢献したいです。