媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

谷国家公安委員長 就任後初の現場視察


(下記、記事一部抜粋)
谷公一 国家公安委員長
「今回の警護の問題点をしっかりと幅広く洗い出し、具体的で実効ある対策を講じることが必要だと。警察への信頼を早く取り戻せるよう頑張っていきたい。」




「今回の警護の問題点をしっかりと幅広く洗い出し」って?
それって犯人は山上被疑者だけというこっちゃね? 逮捕したから、もうええとでも?


ほんで上記画像から見える警備は、なんなん!?安倍元総理の警備とは違い仰々しい。ハッキリ言うけど、あんたなんか暗殺されへん思うで。なにひとつ国民に貢献してへんもん。赤の犬は赤い奴らに狙われてもないし。安倍さんをないがしろにしといて何やねん!!
(# ゚Д゚)凸


・・・パチンコ屋へOB天下りして害国人も取り締まらず、害人会社に雇用って。過去から数々の害人犯罪を隠蔽してきた警察庁・警視庁なんか、もともと誰も信じてへんし。私の場合、警察は「ネズミ捕りで金儲けだけの事故証明発行・免許証発行機関」でしかない。関わりたくもないけど免許更新あるので所轄署で手続きするくらいやわ。
実際に警察は「事後処理部隊」であり事件を未然に防ぐことはできへん(しない)みたいやで。相談記録も残さんようにしとるし。


岸田政権は昭和のような官僚政治に戻したんや。私は自民党総裁選挙のライブ配信を全部見てわかってた(w
鈴木議員は親族やし。およそ役職になどつけないような老議員を「卒業記念就任」させた。そして安倍元総理暗殺テロ事件が起こった。誰一人責任とって辞任もさせず。二之湯議員を内閣改造して任期満了させ卒業させただけ。なんぼ無能でも辞任させへんことは国民に示しがつかんで。そら赤い奴らは大喜びやろな。更に無能・無責任な奴らを血税で養うってか?マス塵は「親族内閣」と揶揄報道もしなかったのも、おかしいんちゃう?


暗殺事件発生から、そろそろ満中陰(49日)やけど。
共産主義の特亜三国・おそ露西亜だけの工作ではなく、国内のアベガーども・当時現場にいた人物たち・自民党内に共謀者がいるってことが見えてきた。戦後歴史を見るに仲川さんも、そうだった(個人の感想です)


画像に写っている鬼塚本部長は辞任もせんと勤務しとる。ってことは、上からの命令なんやろ。だから平気でいられるわけやん。めくらばん押した責任で大切な人の命が失われたのに警察庁は彼が奈良署やから転勤させることができたという、国内屈指のアホ警察署やからやろ?地元だけに情けないわ悲しいわ~さよう奈良~( ´艸`)



もうシナリオが確定されてきてるが私は負けへんし。諦めへんで。
奈良署いいわけの元凶となった内部冤罪事件から調査してみるねん。むんっ♪