媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

紀藤弁護士のデジタルタトゥー


最初に弁護士大勢で気医者会見した時から怪しかったもん。なぜなら安倍政権で消費者法が施行されたこと・それ以降被害が減ったことを公表しなかった。弁護士は犯罪者の味方や。儲からへんからテレビにでたかったんちゃうんか?(謎)




菅野完氏、香ばしいしいわ~~(>▽<)くっさ~ プーン♪
すでに賢明な方々は、ご存じかと思いますが改めまして彼の容疑をお知らせします。




そうなんです~再逮捕状が発行され今も有効なんです☆彡
当時は石垣のり子議員の秘書をつとめ逮捕を逃れていた。
もともと部落解放同盟で活動していたそうで、しばき隊とも関連がある活動家。文筆家だななんて知らんかったわ(w
私が義務教育の頃は天理市では同和教育に力を入れていました。市会議員のでた家の子です。親族3軒みな土建屋で入札時の一部ではルールを守らへんって噂があったで。ほかの2軒も迷惑がってはったわ。うち学生の頃は、そこのんと同じ学区でした。彼は私よりも、とてもお若いので知らんけど。




どうせ、ほうっといてもブーメランになるで。
だって~黙っていられない、ルーツの祖国へアピールとまんない♪
そういう赤いDNAと血やもん。知らんけど(w