媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHK党の入れ知恵?参政党つぶしが始まった


NHK党は立花さんが古巣組織NHKを守るために始めた政党。「ぶっこわす」のは今までの集金方法。「NHKを見たい人だけが支払う」ということであり「見たくない人は支払わなくて良い」。古い方式のNHK組織だけを「ぶっこわす」のでありNHK自体は残すんだよ。(ご本人発言より)
一見、NHK受信料の執拗な集金に困っている人々の救済組織のように見えますが実は、それだけではないことを立花さん自身が動画で話していました。たしかに困っている人達には嬉しい政党です。ご本人が言うたんやから私の憶測ちゃうで。
せやけど私は彼や政党を頼らずとも集金人が来ても断り続けました。テレビないんやけど話すのもめんどくさいから玄関ドアを開けたことがない(w


さっき見た動画です ↓



選挙前の演説時から、黒川さん達3名の執拗な妨害が何回かあったんです。その動画は今もYouTubeで探せば残っているはずです。黒川さんと言えば、かつて山本ま太郎に近くて~「オリーブの樹」とか「つばさの党」を立ち上げて政治経済関連動画を流したおられました。その中にはソフバンの事実やデータもあって良い内容もありました。深田萌絵さんが検察からの呼び出しに困惑していた時には応援しにきてくれたりと悪いところばかりではない男性だと思ってました。それが前回の参院選挙前からNHK党と共闘?みたいで前幹事長を押しのけて(立花さんが解任した)新幹事長になったんです。
その後の黒川さんの言動はネットに残っていますように、私には、アベガー!&参政党潰しにしか思えませんでした。残念です。
いつだったか?民放テレビ出演時に、「安倍のせーいだ~!おじいちゃんの代からCIA!」と身振り手振りをしながら歌っていました。これも動画残ってます。(そして何日か後に暗殺事件が起こりました)


参政党の街頭演説への妨害だけでは飽き足らないようで、会場内のイベントにまで屁理屈つけて因縁つけて会場内で大声で妨害をし、ほかの聴衆から「帰れコール」され退場しました。その様子を黒川さん番組でライブ中継もしてました。
選挙後に、立花さんと神谷さんとの対談で、「黒川氏に勝手をさせない」とか「野党同士 一緒にがんばろう」とか話していました。
が! 上記URL動画の内容のように、早速仕掛けてきています。NHKとの裁判が得意であろうし顧問弁護士がいてるわけで。法律を駆使して参政党員の̻刺客を放ってきているようです。政府与党と戦わず、参政党が正論立派で怖いのでしょうか?
立花さん、おかしいけど一部の人たちには救世主だと思ってた。もうちょっとマシなやつかと思ってたけど私の誤解だったようです。


あたし、姑息・陰湿・嘘・ルールを守らないのが大嫌い♪ ひろゆきさんのような一見、正論なようで実はそうでもない論法も苦手。


あんな詐欺師が当選した政党で黒川さんみたいなパヨ活動家がおって、前幹事長だった真面な大橋さんを切り捨てたNHK党。下衆やわぁ。それでも有権者が選んだんやもんな☆彡
まぁどうせ海外在住の国会議員はカウントダウンで逮捕かブーメランなるわ。なったところで立花さんは次点でホリエモン元秘書の男性をくりあげるでしょうな。


NHK党は参政党内部に工作員を送り込み潰しにかかってきました。
赤いアレらは自ら晒すのが常。