媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

沖縄県知事選・街頭演説でテロリストが投げたもの


(画像参考)



(薬莢・空砲参考)
銃器研究家ガンズリサーチ 14 時間前
8月26日金曜日の18時半頃、沖縄県那覇市内での街頭演説中に、女性が投げ付けたという「薬莢のようなもの」は、その形状から、この写真と同様に【小銃弾薬の空包】と思われますが、薬莢底面の『雷管』に、撃針痕(使用済みの凹み)の見られない物がある事が気になりますね。


↑ 画像は、赤豚女テロリストが投げたやつの解説画像。



マスゴミ報道が犯罪者擁護してきたから調子こいて、まだ捜査中なのに減刑署名なんかでてきた。そして殺害予告犯とかの馬鹿実行犯も増えてきた。さんざん煽った結果がコレ。
昔やったら893映画を観て、酢カリその気になったアホもおったやろうけど。令和になっても、あたおかばっかし。しかも現在は証拠のこるのに、やで。わざわざ足跡残してくれて警察は捜査簡単で嬉しいやろうけど。
幸い、けが人はでなかったらしいけど。これではまるで先の大戦でチョウニチ新聞はじめマスゴミどもが戦争を煽った時と同じではないか。戦争以外にも米屋騒動もあるし。わが国の周囲は特亜三国核保有国。国内の敵が多すぎる。地政学を学んでいない私にさえ、太平洋側は更に無防備とわかってるくらいやし。


ペンは剣よりも強し、明治時代やったら、そうだったかもしれんけど。
令和の御代こんなもんもう4語やで。赤思想は原始時代に逆戻りするだけ。生き物ではない理性のある霊長類ヒト科は赤思想のヤバさがわかる。


現代は一般人がネットで事故・事件スクープ可能。無能警官なんか不要なくらいや。多くの誰もがスマホカメラ・ドライブレコーダー所持。しかも生動画録画配信・切り抜きなし♪
論より証拠の時代。オールドメディアなんかの事後報告・嘘・捏造・願望記事なんか賢明な先祖代々にっぽん人は見ない、信じていない。各自で事実かどうか調べはるわ♪
これは通信料金値下げしてくれた菅義偉元総理の手腕や☆彡ほかにも良い功績がたくさんあるけど、私のような低所得層には有難いことです。


今回の豚女テロ。どなたにも怪我なかったことに安堵しました。
しかし、今後も国葬儀まで、前のオリンピック時のような赤い外来種市民団体が調子こいて大騒ぎしよる思う。ミズポの社民党の政党交付金は、その国葬儀予算同様金額やで!
どれが無駄な税金なのか?子どもさんでも知ってるで~♪ (*´艸`*)


ミズポなんかを当選させた市民がいる限り更に馬鹿騒ぎしよるで。
ギャルに装ったところで(ギャルの存在自体45)ワゴン車ナンバーばれてるし。吉良よし子氏が乗っていたワゴン車やんか。共産党街宣車やないかい。
おまエラ大好きなKpopとか流して、わかりやすいがな。なんか本物の若い女性たちが「BBAが装った偽物ギャル!」って怒ってはるみたいやで(w


社民・れいわ・共産党は、中核派・核マル派・極左集団やがな。
お前らの過去からの活動まるわかり♪
知らんけど(w