媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

栄養士さん

今日でダイエット再開3日目。
あすけん栄養士の未来さんから毎日アドバイス&メールが届きまして、おかげさまで「三日坊主」にはなりませんでした。無料アプリで管理栄養士さんにアドバイスもらえるなんて有難いです。


今朝は家事をしているうちに体操するのを忘れかけていました。すぐにサボろうとしているナマケモノです(自爆) 最近は日課になっているブログをカキコしようとPC画面前で気が付いて~先にエクササイズ済ませました。私って、おしりをたたいてくれる人がいないとダメなのねン(w