媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

全ての人を納得させるのは難しい。批判する人は何をやっても批判してくる。


様々な意見がある。色々な人がいる。
だからこそ、民主主義は選挙によって決めるんだよね?


多様性っていう奴ほど、多様性を認めない
人権人権っていう奴ほど、人権を認めない
差別ガー!という奴ほど、差別する


もしや脊髄反射?(w


原発反対!って声高々にいう奴は、電気のない生活してるのか?
デモするためにスマホで連絡とってるんちゃうん?タワマンなんかに住んでオール家電で電気自動車に乗ってたりして?(ww
アーミッシュや我が国の江戸時代みたいに実践しているのなら納得やけどぉ~☆彡