媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ニュージーランド首相、銃撃犯の名前は今後一切口にしないと誓う


流石や! ちゃんとした国のトップはちゃうわ~♪ テロに屈しないところが羨ましい。
我が国は戦後GHQのプログラムで焚書や「腑抜け」にもされてしまった。未だ国連軍の植民地でアメリカとシナの傀儡国かも知れない。どっちに転んでも自立できなければ、このままの傀儡国家のまま。


政府内にもいてるアレが好きなケンポ―9条教どものせいで、犯罪者の更生ばっか被害者や遺族の気持ちを踏みにじるばかり。厚生なんか無理と過去からのデータが証明してる。特に性犯罪は繰り返す。ビョーキは4ぬまで治らへん。
しかし、死刑にならない方法はある。正当防衛は別ですが、死刑になるような犯罪をしないことだ♪ ほな裁判も弁護士もいらない、簡単やん(*´艸`*)
風が吹いたら桶屋が儲かるっていうけど、儲けたい奴がいるってこっちゃん☆彡
弁護士は冤罪には大変必要ですが平素は「犯罪者の味方」ですから~~。


テロリスト本人・そいつら加害者家族親族が56されても絶対に文句いうなよ。
赤思想に限って、そうなった時だけ調子ええこと、こきよるんやで、どうせ。


人で無し。そりゃ生き物だもの(ミツヲ)→わざとカタカナです




ニュージーランドのトップは女性。ブレない。
流石、一国のリーダーだけあるナ☆彡(尊敬)
岸田さんには是非、彼女の爪垢を煎じて飲んでもらいたいものです。