媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本赤軍メンバーについて



現在も指名手配ちう


書類の国籍が日本ってだけちゃうん? DNA鑑定せんとわからへん。
ん?生き物にDNAあるんかな? (・・?

重信元受刑者は、刑期を終え本年5月28日午前8時前に出所(Wikipediaより)


私はマルクスについて、
150年程前の人物らしいのですが?妻の妹をレイプして酒ばかり飲んで好き勝手暴れていたという歴史本を読みました。普通に性犯罪者です。その当時に生きていないので真実をこの目で見ていませんけど、もしもマルクス主義が良いものだったら今頃、それで素晴らしい世界が訪れているのではないのでしょうか?なんで今そうなっていないのでしょう?


ベルリンの壁が壊され、ソ連も共産主義の愚かさを露呈し崩壊しました。現在、中共の「ウイグル人虐待やロシアの一方的なウクライナ侵略。わが国の領土を占領し実行支配する姑息な国々。核を持たないからと好き放題で嘘捏造で集りまくり、おかわり三昧。
実際に起こった事件や人物を資料から見たら、みな多様性や事実を認めず自分勝手。暴力で解決できると思い込んでいるだけだと証明されています。他人は56してもいいけど家族は嫌なんだろ?仲間同士でさえも総括して粛清する💩。活動資金提供国等に忖度し正当化してるだけ。ポイントでもたまるんやろか?給料増とか表彰とか昇進なんかもあるんかな?トップは気に入らん奴を粛清するのに?粛清覚悟なんかなぁ?(謎)
百歩譲ったとしてマルクス主義は、その当時に使えた錬金術だとしても現在には全く通じません。マルクス信者衛門は人で無し。日本人でもないし。ただの本能のみの生き物です。
事実を認めることすらできない基〇外だと思います。もしかしたらDNA遺伝ビョーかもしれませんよ?共産党系の病院へ行ったら診てもらえるかも(w
存在自体が迷惑です。人がいない生き物だけが生息するに宇宙にでも同志と共に逝って願望を叶え暴力で56しあいし解決なさったらどうでしょう?尊敬するマルクスに従い、多くの4体が転がり血肉で埋め尽くされた地は、さぞ素晴らしい生息地になるのではないでしょうか?(個人の感想です)





頭よかったら基地外ちゃうと思う。おつむ悪いんや。おむつちゃうデ(w