媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国葬反対ばかりで嫌な思いになっていましたので、とても嬉しい思いになりました。「安倍元総理を支える会」からです。(byあけふみ氏)

Twitterより
あけふみ@alpina2727
国葬反対ばかりで嫌な思いになっていましたので、とても嬉しい思いになりました。「安倍元総理を支える会」からです。
午後3:41 · 2022年9月25日·Twitter for Android




私もです。普通にっぽん人やったら、たとえ信念思想が違えど弔うものです。
故人のいないところで生前のことなどアレコレ等とんでもない。口は閉ざすものです。
ましてや彼の功績を称え事実を知るものなら、どうして反対などするでしょう。
25日すでに「安倍元総理を支える会」の方々はデモ行進してくださっていたのですね。
ありがとうございます♪


今日は別団体の国葬儀賛成デモ、生配信をYouTubeで拝聴しましたヽ(^。^)ノ
大声など出さずとも賛成している国民がいます声を上げないだけで賛成の方が多いと思います。先の選挙結果でもわかるやん。先祖代々にっぽん人は不滅です☆彡


赤いオールドメディアの嘘捏造報道には騙されないぞっ! 


むんっ