媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朝日ファクトチェックセンターちゃうの?


BPOも、そう。
チョウニチOBが委員だなんて。そらファクト改善などされるはずもない。いまだ公共電波はく奪もしないんだから。いとおかし。チョウニチごときが何様や思うとんねん(# ゚Д゚)
思うのは勝手だが全く違いますから~!何度でもいいます、生き物はこの世から去れ!と。


マスゴミの姑息手口は明治からやけども、ミンス党政権から正体を隠さなくなってきた。
あからさまに生き物の本能を晒しとるで。まぁ、わかりやすくてイイかも♪


もっと怖いのは、そうは見えないアレ。一見、真面そうで人間っぽく装うアレら。真面そうな内容の中に「ほんのすこしの嘘」を混ぜ既成事実として認知させるという手口。まるでプロ詐欺師の常套手段みたいな。まぁ、生き物なんだから仕方ないのかも。
ドレスコード同窓会なんか可愛らしいもんかも?だって全国民の2%程度の政党支持者やもん。団塊世代の老害・ホラッチョみたいな活動家どうってことあらへん(w
陰でコソコソよりはマシかもね?💩of💩