媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

TBS上層部に渦巻く疑念 安倍元首相に対する情報操作とオウム真理教事件


北村弁護士もTBSの過去事件などについて話しておられました。
私はオウム事件の原因となった坂本弁護士一家殺人事件は、TBSが放送前に教団幹部にビデオを見せたことから起こった事件だと知っています。今も忘れません。


上画像のサブリミナル映像のことは最近知りました。
アレらは「生き物」です。人で無し! (# ゚Д゚)凸


公共電波で嘘捏造。テレビ・新聞情報はオールドです。ニュースはネットから。
テレビばっかり見てたら馬鹿になるって子供の頃、親に叱られました☆彡