媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

赤がのたまう「退席」場面



BBCは事実報道してくれる。わが国内では産経新聞だけはマシ。
テレビは更に事実報道も中立報道も滅多にない。
新聞は購入しなけりゃええけど、公共電波を勝手に使って反日プロパガンダしやがって。
我々みんなの電波を返さんかい!(# ゚Д゚)凸



上記動画が「赤い退席」やで☆彡
退席ちゃうやん。私には「強制連行」に見えるヨ。
アレは「ワイは特別やから幹部になれるんや」とでも思ってるのか?
現実・歴史を知ろうともしないアレは、己が真っ先に粛清されることを理解できへんねんな💩