媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

立憲民主党議員なら庇うマスゴミ、国会質疑で人権侵害しても追及報道しない件


いつものガーガー!口撃やけど。
元弁護士?とかいう打越議員。前日のツイートでは「乞うご期待」とつぶやいていたそうな。自民党議員のプライベート発言にさえ因縁つけるくせに。国会議事録に記載されたわけやけど、立憲民主党はどない責任とんの?



辻本議員はアレやから、アレから晒してわかりやす~てええがな。人で無しやもん。



赤いアレ共はいつでもガーガー!ばかりやけども。
旧統一教会叩きはあっても調子こいてMKSみたいにねじ込んでもバレバレや。
同胞同類の味方してるんやろうけど、一般人みんな知ってますから~~( ̄ー ̄)ニヤリ



ワイドショー見て鵜呑みの輩もペーパー国民有権者も、ええかげん気づいたんちゃう? 
護憲派を名乗ってるけど大嘘確定したやん。
もう「立憲」ってやめとき。元の「民主党」だけにしたらええのに(個人の感想です)



おまけ