媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

テロリストを擁護・容認するのは止めよ


マスゴミが塵と呼ばれる所以。
記者と名乗る前に「個人の感想です」ってブログ書いとけ!あほんだら!!
新聞・公共電波で金儲けすな💩


下記URL記事は岩田温氏のものです。あたりまえやけど良いこと書いてはった♪



重松元受刑者は刑期を終えて出所はしたが罪は消えない。
彼女はじめ未だ指名手配中のアレ共が何をしたか? 誰でもネット検索で当時のこと検証可能やん。出所後に講演会だなんて、またそれを報道するオールドメディア💩



彼女を出迎えたTBS元キャスターのキンペー(金平氏)は、過去にも大道寺将司という犯罪者の迎えに行ったそうで、彼を称えるかのような画像もUPしている。


尊い人の命を奪った殺人犯を尊敬したり擁護するなど言語道断。
おまエラ自身や家族が殺された場合にも、同じこと言うのだろうか?
何の落ち度もない人を惨殺し、そのために国交がおかしくなりオランダは今でも慰安婦像を立てたまま。



刑期中の食事や3回の手術代金も国費なんやで (# ゚Д゚)



いまもまだ手配中のメンバー多いんやで!
多くの被害者と家族に謝れ!