媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

51年前の「渋谷暴動」で初公判、中核派の大坂正明活動家


51年前いうたら私まだ子どもやん(w
半世紀前の中核派、大坂正明活動家。渋谷暴動事件。
現在73歳ってことは?事件当時は22歳かぁ。


ああ、あの馬鹿な時代の学生なんかな? あたおか時代。大学で勉強もせんと赤活動に勤しんだという戦後の国内不法占拠移民の末路かも?そして当然、真面な企業には就職できへんからマスゴミ一直線という(謎)



人殺しに人権などない。死刑が嫌なら犯罪すな惚け💩
無罪と言うなら、なんで逃亡してたんや? 堂々と表に出てきたらええやんか。
嘘くさいのぉ。そーいうDNA根っから嘘つき&約束を守らない国あったよね? 
万一やけども、おまエラはマイナンバーカード所持してますか?もとい、所持できますか?あの欄が気になるわぁ(*´艸`*)


ちょっと検索してみたデ。

(上記、一部抜粋)
「大坂が46年間も逃亡を続けられた理由」
野村旗守は、大坂が46年間も逃亡を続けられた理由を次のように指摘している。


他人の身分証を借りたり、偽造したりして身元を隠し、潜伏し続ける。中核派OBのなかには、医者や企業経営者などになって成功した人間もいて、逃亡の資金援助をする。組織というより、個人的なつながりで金を集めるので、大物であるほど集まりやすい。



中核派はじめ活動家すべてに言えること。
おまエラの好きな「自由」には「責任」が、つきものやから。特に団塊世代は人口が多い分、賢い人も馬鹿も多いんじゃ。団塊ジュニアも💩多いから迷惑や。
自由を満喫したツケは払わなあかんねん。逮捕後いつまで税金で飯を食うんじゃ!
しっかり責任取ってもらうで!!💩💩💩



3月すでに裁判員に危害の恐れを考慮してたんや~(納得)