媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【古都にカズ旋風】奈良の都に光り輝く背番号11 奈良クラブ戦を驚異の1万4202人が観戦 レジェンドOBもやってきた!!


えええーーー!! サッカーファンちゃうけどキングカズは存じております♪
あれから奈良市民・県民は叩かれてるけど、10月23日にキングカズ来てくれたんや
犯罪してもいない何の落ち度もない奈良県民・市民には嬉しい限りです。奈良を元気にしてくれはったんや☆彡 わーいわーい♪ ヽ(^。^)ノ




【古都にカズ旋風】奈良の都に光り輝く背番号11 奈良クラブ戦を驚異の1万4202人が観戦 レジェンドOBもやってきた!! キングが一番かわいがっている選手とは?