媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【山本太郎vs警察】不法占拠の渋谷公園で一触即発


アレの手口は、いつでも「弱者ガー!」とか「人権ガー!」とか何でもかんでも自己主張のみ。常に犯罪者擁護。地価の高い公園土地面積を不法占拠しといて因縁つけとるだけ。ほんでポリコレ。現代っ子なら小学生でも「あ”~やっぱアレなんですね」って理解できるで♪



Twitterより
さよなら昨日の私@SaYoNaRaKiNo
山本太郎が再開発のため強制排除されようとしている渋谷美竹公園の野宿者のために闘っている。ここは山本がたびたび炊き出しや生活支援に訪れてきた場所。異常事態発生を聞きつけ、野宿者の顔を思い出し居ても立ってもいられず茶番の国会を抜け出して駆けつけたようだ。(写真は広山直美さんより)
午後6:20 · 2022年10月25日·Twitter for Android
https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1584837332553052160



ヘンタイ毎日新聞は、いつも犯罪者の味方かのような記事報道(w
渋谷区は早くから対策してたのに、見出しから💩

こんな記事を鵜呑みしてるのは「生き物」や思う(個人の感想です)
ほな擁護派おまエラの家に皆さんを泊めてやれば?ほな解決するやん☆彡



嘘国の放射能漏れは前から知ってたけど、ようやく報道されたんか。
東日本大震災時にガーガー!ぬかしといて。
人間様のことなど理解できるはずないよね。生き物だもん💩