媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

毎日新聞の記事削除事件


昨日は朝から宅配便さん来訪で~♪
新しいルーター&「国民礼法」の本が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


無線通信は有線よりも不安定みたいやから我が家は有線一択なんです。ほんで某メーカー製品の従来使用のものが数年経過消耗して現在通信に支障きたしてきたようなので? 家族が新品に交換してくれたんです。設置後PCはわからんけど、スマホや任天堂スイッチの速度が心なしか早くなった気がします (*´艸`*)
そんなこんなで昨日は珍しく暇のない一日を過ごしておりました(え?



昨日も💩報道あったんだろうか~と思いつつ今朝は、「毎日新聞の記事削除」事件という記事を、いつものお気に入りさんHPよりご紹介します。
まぁヘンタイ毎日新聞・TBSはアカヒ同様で「人で無し」なので、いかにも姑息なDNAでやったんやろな~と思えます(個人の感想です)



経歴みたけど くっさいわ~~~💩 臭うやん!?


おまけ