媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県五條市議を逮捕=公用文書破った疑い


空港では手荷物検査あるのにメリケンサックを所持ってか?
市会議員ってアレでも得票有ればなれるんだろうけど、アッチちゃう?
一体、何のために使う目的で所持してたんだろう?(個人の感想です)


五條いうたら、富田林とか関空に近いんちゃうかったかな?和歌山県にも近い場所。
最近は交流のない地元の知り合いによると、買い物には橋本市へ出かける方が、橿原市へ出るよりも早いとか当時は言うてはったなぁ。確かに地図を見たら、そんな感じの位置やった。