媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

Twitter トレンド操作


もともとTwitterは「便所の落書き」くらいのもん。真面な にっぽん人やったら実名&本人画像もあげていないアカウントや内容なんか信じるわけないと思うで~。


イーロン・マスク氏は47とズブズブみたいやし~?Twitter社員解雇によって、トレンド操作が判明したことは良いとして☆彡
彼は私の印象では、まるで”ひろゆき氏”みたいに思える(w
誰の敵でも味方でもない。経営者だもん、そらそうやろなぁ(個人の感想です)





2020/06/14記事 ↓



Twitterは、2chと同様で誹謗中傷の多い、匿名サイト。
実名で発信者はビジネス・政治家・政治屋などでありHNでの発信には疑問が多い。
以前から反日デモ参加やネットには工作員がアルバイトで仕事をしてるとは思ったいましたけど、今回の件で、それが事実だという検証が出来たわけです♪(w