媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

防衛省が“北朝鮮ミサイル”映像を公開


もう何遍も、こんなことしやがって!
せやのに、あんな国の奴らを住まわせて、授業料無償化しろとか差別やとか人権云々と抜かしとるんやで! 差別ちゃうし~嫌われて当然やん☆彡
人道支援を受けておきながら厚かましすぎるで。
人権人権って言う前に、ミサイル何遍も打つなっちゅーねん。わが国の7民の人権を考えやがれ。生き物の性ちゃうんかボケ (# ゚Д゚)凸


さもしいあつかましい、、、祖国へ帰りなはれ~(個人の感想です)
( ̄ー ̄)