媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

成田さん兄弟


以前からのYouTube動画で成田さんの存在や発言等を知りました♪
お若いのに賢くて一風、変わってるなぁ(良い意味で)って思うててん。
そら教授・博士っていうか研究者だろうから当然と言えば当然なのだろうか?


ネットのアベマ番組やテレ東大学番組とかで討論内容が面白くて。忖度なしのクールで本音っぽいところに注目していましたが、彼の弟さんが出演していた番組を拝聴したことで、なんだか(勝手にすみませんが)理解できたように思えた(w


特に弟さんは母親のことを見守りながら家族も支えているという。兄のことを尊敬していて幼少期からの家庭環境も乗り越えて現在がある。偉いナ~って思いました。苦労してはるんやね。お顔も似ていてあたりまえやのに、ソックリ♪って思た(*´艸`*)