媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

静岡・保育園で園児に虐待、暴行容疑で保育士3人逮捕


そこの保育園長は隠蔽してたんやろ? ほな犯人隠匿罪かなんかで逮捕やろな。
昔から「赤子の手を捻る」なんて聞くけれども。そんな姑息なことは我々、先祖代々のにっぽん人はしない。まさかほんまに乳幼児に犯罪して平気な保育士がいるとは驚きやで。
大陸や半島ならいざ知らず。


せめて犯罪者どもの顔画像と名前(DNAわからんし通名かもしれへんけども)事実を晒してやりたいと思ってしまう。テレビ放送で流れてるんだから万一、画像と名前が間違っていた場合は放送したテレビ局の責任やもんナ(w




保育士資格って何のためにあるんやろな?園長って何のために存在してるんやろな?
先日の記者会見を見てたけど、その時点では園長は隠蔽ばりばりしとったってわかったで。
保護者さん達、もっと怒ってええで。誰もがもう保育園には我が子を頼めへんやろなぁ。金返せでは済まへんことやん犯罪やもん。暴行受けた子は傷もんやんか。いつか大人になった時にフラッシュバックしたりして。万一やけども病気になった責任は誰が、どないとるんじゃ! (# ゚Д゚)凸
幼子の人生を狂わしやがって!! そんな保育園は閉鎖が一番やと思うで。親御さんたちは即座に真面な保育園に変更した方が良いと思う。皆様お忙しいだろうけど集団訴訟裁判したら勝てると思うで~。静岡は知事がアレやし北海道みたいに赤く狂ってきたんかな??
役所も害人増えてて先祖代々の、にっぽん人は希少なのかもしれない(個人の感想です)



逃げもできへん幼子に暴行しといて、お金もろうて仕事してるくせに。
なんちゅう💩なんや。説明もできない被害届も出せない幼子に。性的暴行もかなんけど普通にい暴力してたとは。こいつら3匹と園長はじめ職員共は一見、人に見えるだけの本能のみの「生き物」なんやろなぁ💩



犯罪隠蔽の園長も顔UPしといたろっと♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



すみません、ですんだら警察要らんのじゃ(ばーかばーか)