媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

事実を知らせたくないマスゴミが報道しないので先日、渋谷で行われた「NHK解体デモ」動画をUPします☆彡


沓澤さんは病魔に侵されつつも、政党要件を満たさなくても、反日偏向報道しかしないNHKに対してデモ活動を行ってくださっています。そして多くの賛同者も、いらっしゃいます♪


今更ですが、今年のノーベル経済学賞はアメリカのスタンフォード大学のポール・ミルグロム氏とロバート・ウィルソン氏の2人が受賞した「電波オークション」でした。
NHKでも一応ネットではニュース記事を見かけましたがテレビ事実放送は、してたのでしょうか?(謎) 
サブスクもあるのに、税金みたいに国民からだけ強制的徴収しといて害人のために放送してばっかり。ちんみに在日は受信料免除だそうですゾ。それに最近は47へ無料放送しとるんやで!受信料支払いのない奴らに忖度した企画・放送やし!(# ゚Д゚)凸
嘘国の漁師らはNHK天気予報が当たるからって喜んで見てるらしいで(我が国気象庁情報の正確さについては妙に納得)


かといって過去からの数々事件を、もう忘れて未だにテレビだけを信じているような人間っているんだろうか?老人施設内とか役所・病院で見てる人ぐらいちゃうの? 普通~千zp代々にっぽん人やったら嘘・姑息が嫌いなはず。民度が高く大人しく賢い国民ばかりや。そしてココは大陸半島じゃないもんね♪ 不老長寿・自己チュー・根こそぎ文化などないもんね。


テレビ放送は災害放送・娯楽だけで良いねん♪ お笑いとか歌とか演芸やってたらええ。アレらは嘘が得意なのを生かしてファンタジードラマとか映画作ってたらええねん。嘘つきでも芸能界みたいに仕事になって良かったね☆彡


政治・宗教に関わらなければプロパガンダせんかったらかまへんねん。でもオウム事件のような「サブリミナル効果」は今でもネットにもあるので怖いで~。
そーいう私も孫たちに注意を受けては忘れてしまい、ボーっとネットしてる時もあります
(自爆)
昔から「無料ほど怖いもんはない」とか「楽して儲け話は💩」とか色々と耳にしてるもんんナ。くわばらくわばら💩 特に、外見が「一見、人に見える日本語を話す生き物」には注意せんと(*´▽`*)




事実を認めないのは赤いアレ。ただの生き物。
わかりやすくて良い ( ̄ー ̄)ニヤリ


(参考)