媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

親分はイエス様、ナニソレ?


今朝みてたTwitter。
なんか、けったいな画像があった。


(;¯y¯)c 💩 ~~クサイ、、、




ああ、あの「キメセク牧師」ってやつか?
うさんくさいcolaboとかいう補助金詐欺まがいな団体の??



なんや知らんけど。
画像は事実やんな。出回ってて世界中に拡散してるもんな。


イエス様って西洋人やと思ってた。アジア人でも誰でもなれるんや?
まぁ宗教自由やからね。国家資格もないし。ふうん(遠い目)





大阪弟子教会のもあった ↓ いろんなのがあるんやなぁ。
こっちは入れ墨してへんのかな? キメセク牧師は、いてへんのかな?
(素朴な疑問です)



 ↑ これって?47文字ちゃうん?知らんけど。