媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

colabo(仁藤夢乃)を政府会計監査院と監査委員会が監査開始


オールドメディアの記事を探したんやけど私には見つけることができんかった。
でも、YouTube動画にあったからUPしときます。





NPOコラボ(仁藤夢乃代表)を政府会計監査院と監査委員会が調査開始、都議会議員情報/自民税調会長の宮沢洋一72歳、消費税導入の宮沢喜一の甥・元大蔵官僚・岸田総理の従兄弟のフルコンボ 20221217 - 「アクア通信」



ブラック、レッド、うさんくさいNPO、市民団来の中の多くの害団体は、補助金受給で活動資金に流してきた。とても、先祖代々にっぽん人には思えない形相&思想&言動の数々。


な?前からマイ日記にかいてきたとおりやろ?
生き物は、そのDNAで本能でるんや。赤いアレらは「粛清」が大好きで、気に入らん奴は排除(56す)
そう、奴らは本能のみ。呆れるほど馬鹿やけど「生き物」やもん。そもそも人間ちゃうからな(w


せやけど、ええ加減、真実を晒したらなあかんで。
真面な人間な、もうみんなアレらが「生き物」やて知ってるのにナ☆彡


外見だけで人間や思うてたら、会話が日本語でも騙されたらあかんで~~。
だって~生き物なんやもん。生き物には「人権」などないのです。人間社会を当てはめることは無理やんか ( ̄ー ̄)ニヤリ


すでに監査側の中にアレが入り込んでるとは思うが、結果が楽しみや。明らかな書類発覚しててもアレどもが、どうやって誤魔化すのか? 恫喝・脅迫または下半身蜜で買収か粛清か? 最近の地方での事件の中に一部怪しいのがあったで~。
線路沿いで警官が腕をもがれてたとか、、、大きな報道なかったけど、その現場周辺調べたら、、、ああ~って感じやったで。知らんけど(遠い目)





ついでに、昨日みかけた興味深い動画と記事 ↓
この中の「対策、恫喝部分動画」は、恫喝は私が子供の頃から知っていた内容で普通に思えた。いつものアレのやつやん。主さんの「お勧め記事」は読む価値あったように思う。
しかし、その主さん、またなんちゅーか興味深いお方で。内容的に一般人には勉強になる部分もあると思う。ネオ童話ってワロタ(w