媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHKが郵便法違反、総務省が行政指導


4日前の下記URL記事。
先程、浜田議員のYouTube動画を拝見して今頃、知りました(^^;ゞ



総務省はOB等の天下り先である放送業界には甘い、甘い。
せやのに、浜田議員等から国会質問を受けたりしてスルーできなかかったんやろな(想像)
形だけの行政指導でもないよりマシ。マスゴミはNHK忖度で無視かと思ってたけど読売新聞やらは記事にしていたようだ。
普通の国では事実報道は当然なのに、我が国では害生き物の巣窟なので、日本語もおぼつかない似非馬鹿記事が多いのが迷惑だ。
しかし、世界中の記事・事実報道を探せば知ることは可能だ♪
それに、マスゴミ主張する記事の逆こそが正しいって知ってるもん (*´艸`*) えへっ♪



NHK党は私からしたら、立花さん・黒川さんは、まるで”反社活動家”にみえるので怖い。特に黒川さんは、山本太郎とのツーショット画像しかり暗殺テロ前の「あべのせいだー」の歌や発言・過去動画での陰謀論・参政党への嫌がらせエスカレートが目に余る。
なんか、アレってや~宗教とか~「弱いもの」に巧みに付け込むのが秀逸だ。党員ならぬ信者は儲かるもんな☆彡


信じる者と書いて「儲かる」 ((´∀`))ケラケラ


でもでも浜田議員の仕事は、ちゃんとしてはるし。ええとおもうで。