媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

佐賀県知事選巡る新聞報道


 いまだ国連軍進駐軍の末裔を含めた在日支配しやがる生き物どもが蔓延る我が国💩
植民地にはなってへん、なんて思うてたら大間違いやった。マトックスみたいなんや。
実は自民党は戦後まもなく傀儡政権で野党は更に基地外生き物ばっかしやった💩
外見だけで騙されたらあかんで~~どうせ生き物のことやから、すぐに生態を表すからわかるで(w


古メディアは更に💩
政府がすでに傀儡なので国民から血税を絞るとることしかしない。日本人のふりをしたところで正体は見えてるのだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
だから日航機事件でも活動家を北朝鮮へ逃がしてあげたりとかしやがったわけや。検証したらバレてまうから。ほかにも運転免許証の国籍欄が消え、歴史や凶悪事件さえ「検証」しない。そら、したら嘘がばれてまうもんなぁ。そら、生き物には都合が悪いもん、したくないだろうに。
内容が逸れてきましたので、そろそろタイトルに戻ります。



お気に入りさんHPでは、佐賀県知事選についての新聞報道のタテ検証も!してはったで。
「人間」は理性も知能もあるので「検証」するもんやけどなぁ。本来ならば正津あげて行うのが筋。下記記事は大変興味深いので拝読しました♪







そして今年も、
もういくつ寝るとお正月~♪ になってきたなぁ(しみじみ)
迷探偵:胡椒は最近すっかり、しぼんでしもた。ネットでいろんな情報や検証動画を集めてただけで、地元奈良では他府県の方の捜査があるようだけど私は一回も現場検証してへんし(自爆)


もう仕事納めしたし、ええ加減「奈良暗殺テロ事件、真相究明」したいなぁ。
もちろん私には検証は無理なのでSNSで集めたものをUPする予定です。マスゴミは我々をバカにし続け真実から眼をそらしてばかり。生き物なんかに負けてたまるか(# ゚Д゚)凸