媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【朗報】中国、海外団体旅行解禁へ 3年ぶり、日本は含まず


ちょっと古い記事ですけど私には嬉しい記事でした♪ ((´∀`*))
「解禁対象に日本は含まず」☆彡キラーン☆彡



武漢ウイルスから変異し続けるウイルスを47党員春節大移動で持ち込まれたらかないまへん。キンペーはん英断よかったやん(www 



www 若草生える(→最近この言い回しにハマってます)


にっぽん国内は害人お断りです(個人の感想です)
マナー守った人間だったら観光歓迎。キチャないウイルスばらまかんといてくれ。