媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

足立議員、コニタンチーム入りみたい


Twitterより
足立康史 衆議院議員@adachiyasushi
名誉毀損か威力業務妨害か分かりませんが、何らかの告発等法的措置が取れないか、弁護士と相談します。
午後5:48 · 2023年1月21日


 (くつざわ 日本改革党 元豊島区議@mk00350·1月21日、のツイート)
 維新足立議員「兄の団体が公金チューチューしてるだなんてデマ!」
 一方、足立議員の兄がツイート全消しの荒技&兄の障害者支援NPOのホームページに
 鍵か けて一般人が見れないようにするという続荒技。
 こういう時に便利な言葉があります「疑惑は深まったー!」
 https://mapbiz.jp


上記ツイートへのコメントが秀逸です。くつざわさんは事実をツイートしただけ。
私もネットから事実資料などを見つけました。違うんやったら説明したらええだけです。
国会議員として国民への説明責任あるやんか。旧ミンス党議員が特にガーガー!怒鳴っていました。自民党だけに厳しいのは差別ちゃうかと?潔白ならすぐ説明すべきちゃうか。
もしかかして?領収証探してるから時間かかるとか?ま・さ・か・ネ☆彡
暇空さん以外の大勢が質問してるだけで逃げたり消したりするから「疑惑が深まったー!」だけです。


前からフレネミーっぽく感じてたけど、ええこと発信もあったように思えた。しかし今回のツイート&YouTube番組生配信での自爆行為により、ご自身でアホ満開を晒した。ナニカに似てるなぁ。
そして元秘書への擁護ツイートも変やった(w


解説しよう♪ 元秘書とは、富田ひろき氏です。




小西議員も一般人を言論弾圧あったような?
ダッピとかもろもろ



山本またろうさんも?


( ゚д゚)ハッ!


・・・なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ





ごめん~~~追記です。
ひとりだけハブったら差別やい~われたらかなんので。
こちらもブロック大臣で一般人を起訴するとか言い出したとかなんとか?
(Twitte内ではブロック機能あるから、そこは自由なんちゃうんか?)