媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

訪問入浴がきた

(画像はイメージです)



うちちゃうで~~。
午前中、お向いに訪問入浴サービスが来てた。


手際の良い手順で小一時間ほどで仕事を終えて帰って行ったみたいだった。ホース2本は窓からたらしていたみたいで?(うちから死角だった)階段に這わせてはいなかった。
その後、別の業者さんらしきスタッフ達が訪問してて私には、ちょっと賑やかな週末。


今日は建国記念の日で世間は連休。勤勉・多忙な方には休める貴重な週末なのだろうが。
すでに隠居した私はバイトはあっても少しなので365日ほぼ連休(^-^;ゞ