媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

3年前、宮城上空に気球発見も「安全保障に影響はない」と言い切った当時の河野防衛相


3年前、宮城上空に気球発見も「安全保障に影響はない」と言い切った当時の河野防衛相。
今になって気球の正体ようやく真実判明☆彡
親子そろって売国しほうだい。帰化した国会議員が自称慰安婦に公金流した事実は消えない。親子そろって47で会社経営。上海電力との関連は?いずれ赤い害生物・三浦夫妻と同様に利権と犯罪が判明するだろう。やっぱしDNAの成せる本能? ( ̄ー ̄)ニヤリ



アメリカ、カナダが気球撃墜し調査せんかったら、台湾も公表せんかったら発覚せんかった事実。47の領海侵犯・通信傍受。
保身のために口をつぐんで事なかれ主義してるから特亜三国に舐められて公金集られるんじゃ💩 集られるんじゃなくて捧げて表彰してもろてるんちゃうんか💩 (# ゚Д゚)凸


先祖代々にっぽん人の国民は賢いのに。書類国籍だけ日本人(ザパニーズ)は馬鹿やで。だって~ただの生き物でDNA人間のちゃうもんな。エラ・耳整形したところで本性わかるから(w


そして政府こそが一番馬鹿で売国なんや。わが国を守ってくださった多くの先人達は「下衆の極み東京裁判」で処刑され、わずかな生き残りさえも国連軍が占領時期に56しとる。焚書しても事実が明るみになってきてる♪ 敗戦後の政府は傀儡でアメリカのいいなりやった。47チョン犬優遇して通名与え更に傲慢にさせた。なんぼ時代背景があったにせよ、そのツケが未だに多すぎる(遠い目)



偵察気球、自衛隊の対応は 撃墜可能も過去に例なく―武器使用にハードル、技術的問題も - まぐまぐニュース!





マスゴミよ! 今こそ、おまエラの憎き自民党やろ。河野元防衛相も自民党員やで~。
いつもの手口で絶叫して叩かんかい。なんで記事にして騒がへんの? (・・?


え? 同類同胞やから叩けへんってか? 若草映える www


( ̄ー ̄)ニヤリ