媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

マスゴミが報道しない「NHKスクランブルデモ」(NHK前&スクランブル交差点通過コース)


NHK党の立花さんは活動家になってしまった(事実)けど、くつざわさんは非政党だけど定期的にデモ慣行なさっています。


昨日のデモ。今回はスクランブル交差点やNHK本社前を通過するコースだったみたい(w



自民党や政府には厳しいくせに、特定野党には甘く、おんどれにも甘い放送法違反ばっかしで職員は害人だらけのNHK。私はアレは、日本放送協会ではなくて「47ちょん放送協会」または「犬HK]だと思っています。もちろん個人の感想ですが。




集まった多くの方々は老若男女のようでしたが、お若い世代も目につきました。
テレビに洗脳されない多くの方々が賛同しデモ慣行なさいましたこと素晴らしいです♪


私は北朝鮮拉致被害者を返せデモには参加経験あります。最初は、まだ奈良に朝鮮総連ビルがあった頃のことですけど。その後は毎年、定期的にあります。直近の参加は昨年でした。
奈良でNHKスクランブルデモがあるなら、是非参加したいと思う今日この頃です☆彡