媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【速報】山上被告を大阪拘置所に移送


【速報】山上徹也被告を大阪拘置所に移送 安倍元首相銃撃事件、一連の捜査終了 検察は追起訴判断へ(読売テレビニュース)



大阪拘置所いうたら、アレの角田美代子被疑者とかおったとこちゃうの??
拘置所内で4んだやつ。東横のハウルは東京で、やったっけ?
移送中にナニカ??


ビジネス保守(番組)等が事実検証した結果(データが正しいとするならば)奈良県警発表とは違い、山上被疑者の発砲では殺人できないと証明している。黒幕・共犯者がいるという推理。しかし、事実解明が証拠もなく警察以外では捜査・証明できない今、山上の殺人擁護となってしまっているという事実。ええとこ「銃刀法違反」と「拳銃自作」とかの罪だけ。ビジネス保守(番組)等の推理が正しければ、真犯人を見つけなくてはならないよね?果たして47・米の黒幕とか国内共謀者等を検挙できるんやろか?


もちろん私かて犯人が憎いし逮捕してもらいたい。けど、めちゃめちゃ難しいんちゃうかな?そもそも警察・政府が傀儡政権で内部工作員おるやろし。47の領海侵犯した気球さえ撃破できない政府なんやから。迷探偵:胡椒なんか、なんの役にもたたんかったし。地元証拠どころか事実発見も真相解明もできそうにない(自爆)地元やのに御免なさい(´Д`)