媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

桜ういろう正体は?



TwitterのHN「桜ういろう」さん。
暇空さん、さかきゆいさん、ナザレンコさん、小野寺まさるさん等にも粘着していた模様。
その内容からサルベージしたところ、どうやらヘンタイ毎日新聞記者・桜井平さんと判明したとか?しないとか!?(現在真偽不明)


投稿内容と投稿攻撃により個人名は特定できませんが私にはアレと確定できます(個人の感想です)
ほかのサブ垢もあったようで?多くがサルベージされてます。若草はえる www







アレって自ら晒すから、わかりやすいナ♪ (*´艸`*)
デジタルタトゥーめちゃめちゃ残ってるし。消したら余計に残るし出てくる法則。
その内容から赤い思想がまるわかり☆彡


でも、もし新聞記者が勤務中に特定HN複数で思想を発信したり、粘着して嫌がらせ等をしていたとしたら? 以前、DAPPIさんとうアカウントがネット界隈でアレに叩かれていましたが、明らかにアレが同じことをやっていても問題にせず誰も叩かない謎 (・・?


( ゚д゚)ハッ!


なんでかわかります!




+++追記 令和5年2月18日19時50分
 ~御詫び~
 どうやら桜ういろうは、共同通信の記者だったようです? 
ヘンタイ毎日新聞の記者ではなかったようなのです。この場をお借りして訂正し御詫びします! m(_ _)m


(参考)







 ( ー`дー´)キリッ