媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

プレゼント機能

(画像はTwitterアイコンより)

(画像はTwitterアイコンより)


太田啓子弁護士の「プレゼント機能」というのを使ったツイートにより有料記事を読むことが出来ました♪ 日頃は無料であろうと嘘捏造アカヒ新聞など💩すぎて滅多に読みたくもないのですが、この機会に読むことができました。ありがとうございました。
ちなみに佐藤倫子弁護士も過去に同じような事をなさっていました。弁護士さんって法律の専門家で親切なのですね♪ 新聞有料記事を一般公開しても問題にならないのですね(w



(※イントラネットとは?)



https://twitter.com/katepanda2/status/1625331418372136961
弁護士 太田啓子 「これからの男の子たちへ」(大月書店)@katepanda2
プレゼント機能というの使いました、有料部分も読めると思いますhttps://digital.asahi.com/articles/ASR2F7KVZR2FULBH005.html?ptoken=01GS6Y6VEA1VVJ3Z5ZS7ESTJC6
賛成しながらこういう重大な内容で「違和感」表明っておかしいですよね。問題だと考えたのだから反対すべきだったのに。
の骨子を正式決定し、原子炉等規制法(炉規法)から運転…
午後0:09 · 2023年2月14日·138.3万件の表示



(画像はTwitterアイコンより)


https://twitter.com/sato__michiko/status/1624745124562599938
佐藤倫子@sato__michiko
プレゼントです!!!是非是非お読みください!!!
有料記事がプレゼントされました!2月13日 21:12まで全文お読みいただけます
NZの同性婚法制化10年 社会は変わらず、政治家の意識が変わった:朝日新聞デジタル https://digital.asahi.com/articles/ASR2B62CTR26UHBI007.html?ptoken=01GS2RN4DMQKKAN5DTGKJM1ZS8 #
午後9:19 · 2023年2月12日·20.8万件の表示