媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

望月イソ子記者が特定学生団体に肩入れ質問、記者ナカマから「もはや活動家」

(画像は記者会見中の自撮りUP画像、TIKTOKより)



(下記URL記事より一部抜粋)
「先日、大学生を中心とした入管の仮放免者等々若しくは入管収容者と向き合っている個人、NPO団体BOND(バンド)というところの学生さんたちが記者会見をしました。(中略)今、多くの外国人と若い学生さんが色々な生活の場で向き合うようになって、私の時代では考えられませんでしたけれども、今日から再び国会前で6時以降ですけれども、シットインデモというものを始めるということです……」


記事全文を読み解けば、更に見えてくるアレな内容。
NPO団体BOND(バンド)やて~~質問というよりも「個人の意見」やん ( ゚д゚)ハッ!
(※ボンドとは別団体※)


すが前官房長官の頃の記者会見では多くを「独演場」にしていた新聞記者。妄想映画を作り上げナカマも擁護してきたから甘やかした結果がコレやん。どうせ赤いアレも「あさま山荘化」するから、いずれ世間にも明確にわかるだろうけど。
若草はえる ボーボーやんwww



だんだん顔が、更にアレらしくなってきてる。Y口2郎っていう教授だか何だか学術会議の差別主義アレらみたい(個人の感想です)エラは切れてもなかっても目つき言動が本能のみの生き物そのもの(w


わかりやすぅ♪
ほんで?いつになったら上司に言われて文書改ざんし自責の念で自4なさった方の妻君に手紙を返すの?そしてその説明はいつ? 新聞記者は事件関与の説明責任ないのか? Z務省や赤とズブズブやから?都合悪なったら消えといてコレか。アレの得意手口やん。
新聞記者がレベルの低い輩だとアレが証明してることで私が立証せんでもええから助かる((´∀`*))



朝からアレ、きもちわるい生き物のドアップ画像見て吐きそうや オエー
反日活動家の顔って皆に通ってくるんやな(って同類やもん当然か)