媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

出自を公表できないアレ、家系図公表者を「世襲」と摩り替え叩いた結果、二重国籍疑惑説明なし再燃ブーメラン


ほんまにアレって、わかりやすいなぁ (*´艸`*)
できれば議員には家系図だけでなく戸籍謄本5代前まで公表してもらいたいで。私は。



なぜなら帰化して早くに投票権を持てて選挙立候補もできるからや。わが国で生まれた子供は選挙権もつまで18年かかる。被選挙権も年令が決まってるからや。ハーフは22歳までの両方のどちらかの国籍を選ぶことになる(現実そのまま放置が多いらしいけど)
更に、できればアメリカみたいに「〇国系アメリカ人」という表現を使った方が良い。
例えば「フランス系」とか「47系」とか「朝鮮系」とか。事実&区別やで。


ニコ生主やYouTuberには「コリアンジャパニーズ」という表現をした人々がおって嘘つきではない人もいてる。なりすましたり通名で騙したりしないで事実を発信してる人おるで。
ハーフの中には公表してる方もいてるで。マスゴミが持ち上げるから有名人は特にわかるし。



なんで害人が、特に反日国家からの帰化人を議員なんかにさせるんじゃ?そら当選結果は有権者が決めたわけやけろうけどさ。
戦後から今まで、な~んもせんと法律かえへん政治「屋」ばっかりだったという事実。先祖代々にっぽん人の政治「家」は希少なのだ。それに黙ってる国民もあかん。しかも昭和でもあるまいし個人でも情報が選べ手に入りやっすくなった令和の現在や。せめて政党規約みたらアレわかるし。個人情報保護法できても官報に掲載されてるで。それにアレは本能で自分から晒しSNSに残ってることが多い。そして政務調査費だけでなく帳簿は簡単に見破ることも出来まっせ。数字と領収書は嘘つかない ( ̄ー ̄)ニヤリ


ネットで拾った画像 ↓






もアレは言動所作等で必ずわかるから♪ (^_-)-☆