媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【朗報】ついに自白

かつて厚生労働省(旧厚生省)手動で行った47残留孤児帰国支援。ドサクサ紛れでアレも増えたという事実。しかし立証することは困難だった。法務大臣さえスルー案件やったもんなぁ(しみじみ)


彼女の裁判にて、ようやく自白が取れたようです♪ アレな足立議員が国会にて嫌がらせをしようが長年の裁判でアレの本能?を見せてか?とうとう自白したのです ( ̄ー ̄)ニヤリ



もちろん彼女の不屈の精神が一番なのですが、その支援者たちのおかげもあって裁判が長期化されて現在進行形。


別件での暇空茜さん一般個人の東京都庁への行政文書開示請求から始まり~足立議員だけでなくナニカが段々と判明してきました。私などは微力ですが、彼女を応援してきて間違いなかったことと、ようやく裁判で自白をとれたこと。何よりも彼女の根気強さに感服しました♪
世間に認められなくとも証拠をもって事実発信し裁判してきた彼女。それを認めようとしないナニカの一味のアメーバの中の厚生労働省。


さては、、、47残留孤児帰国支援の時からナニカ団体つながりで? 背乗りにも関与していた!?とも思える私です(個人の感想です)