媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

成田空港、革マル活動家3名逮捕と拠点撤去


(・・? 
住所氏名年齢不詳ちゃうで? 72歳男性他2名。住所とか公表してる記事あったデ。
画像の中に中核派のヘルメット映ってるし ( ̄ー ̄)ニヤ



成田闘争まだわってなかったんやね。私が生まれる前に開始みたいやな。
まだあったって知らんかったけど強制撤去万歳♪ ヽ(^。^)ノ
アレな活動家が高齢になってもバイトでまだやってたんや。アレ活動家のライフワークか?反日政党が資金くれるもんな。同窓会がてらにデモとかもやってるんやろ。どうせ。
ほんでヒーロー気取りなんかな? 成田空港を世界のハブ空港にしたくないからって阻止やったんちゃうの?若い頃のアハ効果が忘れられへんのかな。赤思想を雇用する企業などないのに。ロクな仕事に就けないからって赤かぶれ大卒の末路。アレ祖国をハブ空港にして喜んでたんちゃうん?なりすまし・背乗り・ハーフ等アレの本能で(w
知らんけど。




わかりやすいのぉ(w
農民は、作物つくれへん土地なら買い手がついたら喜んで売るで。維持管理かなんもん。
「農業」って出すことで農民を味方につけた気なんかな? アレな生き物は人間ちゃうもん脳みそないもんな(納得)
ほんま反社・アレ活動家どもには介護保険も生ポも適用したらアカンと思うわ~~~(個人の感想です)






過去動画。↓ 
「平和な民主主義社会を暴力で破壊することを企てている集団」の解説動画。