媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

LGBT法案がとおったらどうなるか

(画像はスコットランドのレイプ犯。女性に性別を変更し女性刑務所収容)




海外ではLGBT法案可決した国や州では、えらいことになってます。


体が違うのに、「心は女の子です」とか言うて女湯やトイレに入ってきたら怖いで。
性犯罪の温床になるんちゃうか?誰が責任とんの?
ほかにもスポーツ競技まで、自称「体は男で心は女」に占領されたらどないすんの?
体も心も女の人たちは更衣室も試合でも脅かされることになると思うで?
うほんで異論とか厭らしいことされて訴えたら「差別ガー!」って訴えられるという結升が見えてるで。予想できると思うがな。
💩議員になんか利権のための法案なんか施行させたら子孫までもが病んで56されるで。


賛成している国会議員はアレ確定やで。賛成議員や団体・政党のこと、しっかり調べやなあかんわ ( ー`дー´)キリッ!