媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

まるで新聞社・通信社は、活動家を養ってるみたい

( ↑ ネットで拾った画像。タイトルは「屑は塵を呼ぶ」または「おまゆう」です)
( ̄ー ̄)ニヤリ


今更やけど。
今までの記者会見などを見て思うた。アレばっかしに開いた口がふさがらない。やっぱDNA調べたほうがええんちゃうかなぁ。人間かどうかも怪しいで。警察の殺人事件ではないけどさ。
しかし、ネット民が増えてきて昭和に比べたら情報抱負で切り抜き捏造が少なくなったという意味で良い時代となったとは思う。昭和のまんまやったら新聞記事や洗脳テレビに騙されたままだっただろう(自爆)


ビジネスではない個人ブログで事実発信も可能となった今、多すぎる情報の中から自己責任で選び生動画を見ることが可能になり、自分の頭で考えることができるよになってきた☆彡


放送法なんかあってもアレなんだからネットなんか更に怪しい情報や嘘も多いだろう。だが、発信元や実名・実物データを手掛かりに本物か偽物かの見分けをつけることは出来そうや。資料やデータがあると更に信憑性は深まるし。


私はスピリチュアルとかの類はプンプン臭っていて大嫌いなので詐欺まがい商品購入しないと思ってます(後方で家族が腹抱えて笑っとるけど)


「気を付けよう!甘い言葉&日本語を話していても本名・国籍・DNAはわからない!」
「生き物と人間の区別をしょましょう♪」










・・・