媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

無知は罪なり2

政治経済に疎い私です。
オウム事件以来、TVは見ないようにしていましたが、つい皇室関連・スポーツ生中継、災害・地元ローカル情報は見てしまいます。ここ何年かはスマホゲームに夢中なのもあってTV電源つけない時間が増えました。
なんだかんだ言いながら、すでに洗脳された自分がいて初めはTV情報なしに不安でしたが段々とTVないほうが静かで購買欲も減り(あったところで金欠なので買えない)
食事シーン見ては同じように食欲も湧きましたが(食欲やばいです)
おかげさまで今や、それもなくなりました♪ まぁその反動でpc、スマホで遊んでいるので道具が変わっただけなのかもしれませんが(汗)


ゆうべは早寝しすぎてはいかんと、布団の上でトドのごとくスマホでYouTubeを開きゴロゴロしてました。ニコ生放送にハマった時期もありましたが、過疎化と飽きで退会したのですが、YouTube生放送も面白い番組がありました。あれこれ気になるものを観ていて途中から真面目な内容で歴史・タブーとされる内容等いっぱい視聴しました。


中でも驚いたのが発信は一般男性ですが凄いな~って思いました。↓



twitterではアルバイト先で馬鹿行為UP等のバカッターと呼ばれる配信者の器物損壊等の内容のものもあるようですが、不正を正すみたいなのものもあるんだと感心したりしました(笑) でも逆切れして暴力・暴言されないのかな?どうぞご無事でと他人ながら心配したりして。


あれこれ辿っているうちに私が政治に興味を持たず(高齢者介護で多忙な時期がありまして)魔のミンス党政権時代には、もとより私は同和・在日嫌悪だったので、鳩ポッポがどうしようが選挙多数決で選んだ国民がいたのだから(私は選んでないからね)ヨン様なんか見たことも興味もなくアノ国に歴史なんかあったのかと失笑していたくらいでした。
我が同級生が「チャングムの誓い」に夢中でしたが当時の私は内心「あほちゃうか」って思ったもんです。別に喧嘩したわけでもないけど、その後その同級生とは疎遠となりました(笑)


そんなことを思い出しながら、ふと見たのがこれ ↓



・・・なにコイツ? ここは にっぽんの国会ですよ。こんなん当選させたのはアッチの方々ですのね。通名議員と通名高官・公僕は多いのは聞いてはいましたが、本名あかしてるだけマシかと思っていました。蓮舫もいることだし。なるほど、だからミンス政権以来、外国人参政権とか夫婦別性とか言い出したのか!? 日本人との入籍に不便だもんね?資産財産名義を変えたいもんね?にっぽん人なら別に現行法でも問題ないとおもうが?在日特権、生活保護受給、通名使えて犯罪記録もなし。国税のおかげで義務教育受けて息を吐くように嘘を吐く輩。
ソイツ何者やねん?ってことで検索したら、こんなもん見ました。


こんな好き放題やらせてんの? ほんものの、にっぽん人国会議員、今までも今も毎日こんな輩に足引っ張られたりマスゴミのネガティブキャンペーンに遭っていたのですね
( ノД`)シクシク…


深夜過ぎても眠くなくて、同和歴史から戦後の世界史も徘徊して~そして出会った動画。



よくぞ発言くださいました! スカッとしました♪ 
私は全て自民党が優良などとは思ってはいませんが、結果として敗戦後の日本経済を立て直し経済大国に導いてくれました。自民党だけが唯一「日本国籍を有する者が党員」という規則があるようです。小泉さんは置いといて拉致被害者の生還は評価しています。あれは自民党・内助の功で安部さん岸田さんの尽力あったからこそだと思えます。たしかに中曽根という馬鹿総理もいましたし帰化人議員がやらかしたこともあったみたいですので、それは猛省してもらわねばなりません(するわけないか)
だけど、ミンス党の捏造報道・洗脳・高校授業料無償化の人参ぶらさげて政権交代しましたがブーメランだったじゃないですか。それから外国人留学生の優遇やアジア三国への優遇が強化されて、やっと騙されたと知った国民(PCなかった人たちもスマホ情報により)、私のように無知なものさえも段々と覚醒し始めたんです。


情報過多でネットのほうが怖い部分もありますが、今なら個々で選択調査できるしマスゴミ捏造の他人任せの情報ではないので少しは自分で考えることができそうに思います(え?共同通信・ロイターがコリアだから無理って?)ううむ。ワイ族歴史もあるし難しすぎます。もう頭から湯気が出ています(@ @;)


色んな考えや価値観ありますが、にっぽん人は賢く思いやりのある誇り高い民族。
島国なので「お隣」なんてありません! 隣国と仲良くってアメリカが言うのなら私は「あんなゴネ得野郎アンタが仲良くしたれや」って言い返したい♪ 隣人を愛せというのならローマ法王にお越しいただいて解決してもらってください。ワールドピース☆彡


これからもマスゴミの巧みな捏造・誘導・摺りかえに騙されないように気を付けなくてわっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ついでにコリアンだと自爆発表したHPあるので、発起人名簿78名ご覧ください。



コリアなんか対等でも敵とも何とも思ってないよ。約束守らない。毎回の集りウザいだけ。どうぞ反日頑張ってください。にっぽんはもちろん世界中が国交断絶おまちしています。特に香山リカ、笑えます(笑)寄生虫は、そんな部門にまで増殖していたのですね。


(↓ 以下抜粋)
---------------------------------
呼びかけ人 <呼びかけ>(*は世話人) 2019年7月29日 現在78名 


 青木有加(弁護士)


 秋林こずえ(同志社大学教授)


 浅井基文(元外務省職員)


 阿部浩己(明治学院大学教授)


 庵逧由香(立命館大学教授)


 石川亮太(立命館大学教員)


 石坂浩一(立教大学教員)*


 岩崎稔(東京外国語大学教授)


 殷勇基(弁護士)


 内海愛子(恵泉女学園大学名誉教授)*


 内田雅敏(弁護士)*


 内橋克人(評論家)


 梅林宏道(ピースデポ特別顧問)


 大沢真理(元東京大学教授)


 太田修(同志社大学教授)


 大森典子(弁護士)


 岡田充(共同通信客員論説委員)*


 岡本厚(元「世界」編集長)*


 岡野八代(同志社大学教員)


 荻野富士夫(小樽商科大学名誉教授)


 小田川興(元朝日新聞ソウル支局長)


 大貫康雄(元NHKヨーロッパ総局長)


 勝守真(元秋田大学教員)


 勝村誠 (立命館大学教授)


 桂島宣弘(立命館大学名誉教授)


 金子勝(慶応大学名誉教授)


 我部政明(琉球大学教授)


 鎌田慧(作家)


 香山リカ(精神科医)


 川上詩朗(弁護士)


 川崎哲(ピースボート共同代表)


 小林久公(強制動員真相究明ネットワーク事務局次長)


 小林知子(福岡教育大学教員)


 小森陽一(東京大学名誉教授)


 在間秀和(弁護士)


 佐川亜紀(詩人)


 佐藤学(学習院大学特任教授)


 佐藤学(沖縄国際大学教授)


 佐藤久(翻訳家)


 佐野通夫(こども教育宝仙大学教員)


 島袋純(琉球大学教授)


 宋 基燦(立命館大学准教授)


 高田健(戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会共同代表)


 髙村竜平(秋田大学教育文化学部)


 高橋哲哉(東京大学教授)


 田島泰彦(早稲田大学非常勤講師、元上智大学教授)


 田中宏(一橋大学名誉教授)*


 高嶺朝一(琉球新報元社長)


 谷口誠(元国連大使)


 外村大(東京大学教授)


 中島岳志(東京工業大学教授)


 永田浩三(武蔵大学教授)


 中野晃一(上智大学教授)


 成田龍一(日本女子大学教授)


 西谷修(哲学者)


 波佐場清(立命館大学コリア研究センター上席研究員)


 花房恵美子(関釜裁判支援の会)


 花房敏雄(関釜裁判支援の会元事務局長)


 羽場久美子(青山学院大学教授)


 平野伸人(平和活動支援センター所長)  


 広渡清吾(東京大学名誉教授)


 飛田雄一(神戸学生青年センター館長)


 藤石貴代(新潟大学)


 古川美佳(朝鮮美術文化研究者)


 星川淳(作家・翻訳家)


 星野英一(琉球大学名誉教授)


 布袋敏博(早稲田大学教授・朝鮮文学研究)


 前田哲男(評論家) 


 三浦まり(上智大学教授)


 三島憲一(大阪大学名誉教授)


 美根慶樹(元日朝国交正常化交渉日本政府代表)


 宮内勝典(作家)


 矢野秀喜(朝鮮人強制労働被害者補償立法をめざす日韓共同行動事務局長)


 山口二郎(法政大学教授)  


 山田貴夫(フェリス女学院大学・法政大学非常勤講師、ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク事務局)


 山本晴太(弁護士)


 和田春樹(東京大学名誉教授)*
---------------------------------