媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

爆睡

昨日は己を顧みず徹夜して希少な脳みそ使ったもので~今朝はゴミ出し時間ギリギリまで起きませんでした(笑)
農家の娘なので若い頃から早寝早起き。修学旅行時でさえ徹夜できなかった私です。
便秘と睡眠不足は私には滅多にありません(。・ω・)ノ


我が国のこと真剣に考えるのは大切なのですが己の努力だけではできないことは、しんどいです。でも我が子・孫たちの未来を絶つことは出来ません。今までどおり以下のことは継続していこうと思います♪


・国内にある某国会社・企業の製品は買わない、店にも行かない(不買運動)
・某国人に関わらない(相手にしない)
・普通の人間ではないので間違っても同情してはいけない(ワイ族の民族性を知る)
・某国大統領を応援する(笑)
 信念を曲げず頑張ってください。諸々の日本との条約、世界との条約違反・撤回を
 どんどんしてください。にっぽんも私も国交断絶しても問題ありません。
 これからもブーメラン待ってます。


大嘘つきが振り上げた拳どこで落とすのか楽しみですわん(w


お盆やし~~お仏壇の花でも御供しなおそうかなぁ。
PC電源OFFして~まったりします(*´ω`*)