媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

参政党・吉野敏明氏が大阪府知事選に出馬♪


大阪府知事選挙に、アレが!谷口真由美氏が出馬って聞いて気持ち悪かってん。
自民大阪は公明党に応援してもろてもアカンし。維新は47やし。ロクな候補おらんと思ってたら、、、参政党・吉野さんも立候補やて♪



頑張れ~~ちゃうねんな。みんなで一緒に頑張りましょうって。
(記者会ライブをYouTube視聴しててん)
一緒に行動して国民みんなで、にっぽんを大阪から変えていきましょう♪ って。



ヘンタイ毎日新聞も記者会見記事を書いていたからビックリした~~。
(でもURLは書かない)
事実を報道するなんて! 反日アレ新聞やのに、すごいやんか。
ありがとうさん(^皿^)