媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「Twitterで懲戒処分されたのは『桜ういろう』だけじゃなかった!」共同通信社で相次ぐ“記者ツイート問題”の実態(文春オンラインより)


共謀通信だけでなく、アカヒ新聞とか、ヘンタイ毎日新聞とか。
地方紙でも沖縄タイムスとか中日新聞とか神奈川新聞とか北海道新聞とか。まるで活動家の組織みたいなん多いで。記者=反日活動家?って思ってしまいそう(汗)産経みたいに真面な記者もいてるはずや。祈っとこ☆彡


SNSのアカウントなんか誰でも複数持てるもんな。
ほな、実名記者(神奈川新聞のアレとか、トンキン新聞のアレ子とか)は、まだマシなんやろか? 桜ういろうに比べたら実名で堂々とアレ晒してて、わかりやすいもんな(え?




【ゆっくり)悲報 文春「共同通信社 「懲戒処分されたのは[桜ういろう]だけじゃなかった!」別の記者の処分も判明!