媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

西山事件、元毎日新聞記者 西山太吉氏(91)死去


アカヒ・ヘンタイ新聞が、まるで惜しむように報道してたように見えた。
お仲間やろうからに(w
犯罪者やナカマには「死亡」と書かず、我が国のために貢献し無念の死を遂げ選挙応援演説中に公衆の面前で警護もなく暗殺された国会議員には「死亡」と表現する💩マスゴミ。


読売新聞の記事を読んだ。長生きしやはったんやねぇ。
主観と客観は違うもんな(w



先日、西山事件を知ったところだっただけにタイミング的に唸った。


西山事件は小説や実話ドラマ等にもなってたようだ。
そーいや何年か前に、💩トンキン新聞記者の一方的な主観・嘘映画もあったなぁ💩
(活動家の映画なんか見るわけないけど)
まぁ、ドラマ映画はフィクションやしファンタジーOKのジャンルやもんな。


昔、アカヒ放送で樹木希林主演の「自称慰安婦の嘘ドラマ」放送しとった。それ見た私はムカついたこと忘れへん。あの女優の演技中の顔(ゲロゲロ)政府が馬鹿でも、にっぽん人は賢明や。あれほど国民名誉棄損・屈辱した嘘歴史ドラマは見たことないで。おかげさまというべきか?皮肉にも?私のテレビ離れに繋がった。


お笑い番組とか天気予報は見てた。ウジテレビの椿事件、TBSのオウム真理教への情報漏洩、テレビからのサブリミナル効果電波、公共電波を利用し金儲けして洗脳。なんと恐ろしいことか!ほんで頑張っPC買うたんやで♪♪ ネットは放送法も規制もないから更に危険だけどNHKよりもマシかもナ。自分で発信元を確かめて調べるしかない。