媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県知事選、説明会に7陣営出席(奈良新聞より)


奈良県知事選挙に7陣営も出馬とは過去最高かも?(w



立糞ミンス党なんか春休みとって国会でーへんのに。
文句ばっかり発言の揚げ足取りばっかり。ウザすぎ。事実、代案もない文句だけの国賊政党やと私は思う。奈良県知事が再度、荒井さんではカナンのに。💩すぎっ
前生駒市長が立候補。生駒って市長に寄って差がありすぎる。アレってるわ(ーー)



以前に読んだ記事で、自民党奈良県連の役員が辞任とかいう内容を見たけど、、、
そおいうことやったんかぁ。↓ 
まさに老害ですな。特に自民党奈良県連。そして自民党長野県連の暗殺事件関与疑惑。





※これより過去記事・画像です ↓


(URL見たら削除されてた)
「外国人参政権、強硬派 山下真、奈良県知事に出馬表明(政党・団体)
ー生駒市監視平和ネットーyahoo!ブログ」よりの画像 ↓


なんかブルーツリーに似てるアレやん。ア韓やん。
次の選挙に維新の会から立候補!? Σ( ̄ロ ̄lll)
生駒市は大阪府よりの土地で害人等移住者も多い地域。阪奈道路あって車では便利なところ。近鉄電車(急行)の停車駅があります。かつて生駒市は県と対立案件があって現在はどうなったのか知らない。(生駒市民ではないからと不勉強ですみません)



過去の選挙前掲示板など画像 ↓

 ↑ この時は、二分したら票ヤバいからって急遽、無名新人が出馬したのよね。
なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ


 ↑ この時はアレだけは知ってた。


 ↑ この時何年やったっけ?覚えてへん(自爆)



奈良県は奥野せいすけさん(元建設相)が逝去なさってから落ち目になった気がします。
(え?海がないド田舎で、もとより落ち目ってか?)もちろん私個人の感想です。
でも現に、ミンス党政権時には馬淵さんが国交相になってたのに(たぶん前に習えで奈良県の大臣ポスト)現在は公明党のポストになってしまった。
奈良県知事は、柿本知事時代あたりから何か不祥事でも事件でもあったんか?知事になりたいものがいない時期があったように思う。詳しい資料ないので示すことはできませんが。
そんな時期に荒井さんが国会議員から降りてきて地方知事選挙に当選し4期目?を迎えたと思うねん。もうご高齢やし特亜国を優遇したかのような広報も目についたし、現住所が東京都内みたいなので、お役御免で是非、引退して居住地へお帰り願いたい。もう十分ご活躍くださったと思います♪ (ご活躍通り越して長期すぎて利権も手放さず今や老害)

奈良県は三分の二が吉野で過疎地。2区・3区は自民党信者衛門で圧勝かもしれないが1区は害人が増えてるからミンス党が優位かも?との予想ができます(私個人の予想ですが)


暗殺事件前から、いかに奈良警察が立憲民主党にだけ尻尾を降って警護し安全確保したかがわかる。それに引き換え、自民党には警戒・警護杜撰で暗殺事件を起こさせたようなものだ。現に取り返しのつかない暗殺事件が起こった。証拠・証言もあるやん。
奈良県は自民党奈良県連や小林議員だけでなく、奈良市長等々、慰霊碑建立どころか放置。流行に疎い奈良県も洩れなくアレ化しているようです(ーー)


奈良県民みなさま、次回も選挙投票に行きましょう♪ 
先祖代々にっぽん人を、ちゃんと奈良県民のために働く「政治家」を送り出しましょう♪
ヽ(^。^)ノ