媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

聞いてはいたけど、洩れなく奈良も真っ赤赤


先日、賃貸住宅保証人が変更になって~色々と調べてたら、とある弁護士事務所HPが目に留まった。依頼などするわけもない(金欠で無理っ)けど公開されていたので、どれどれ~って見たら、、、


まっかっか(w



そら個人の思想は自由や思うけど。ほかにもアレが、、、



すごいな~こんな内容UPの弁護士事務所のHP、私は初めて見た☆彡
業務内容や料金表など詳細公開のHPはよく拝見しますが、これには驚いたΣ(゚Д゚)


いまや奈良も、こーいう発信の弁護士さんが主流なんかね?
弁護士さんは役人ちゃうもんな。民間商売。自営業で客を選ぶことができるもんな☆彡
奈良県や奈良市の顧問弁護士が、もしこんなんやったら怖いわ。ナニカのナカマで赤いアレ?知らんけど。怖いナ。


私は弁護士は犯罪者の味方で、先立つものがないと相手にしてもらえへんと思ってる。万一の時は、国選弁護人が私のような貧乏人にもつけてくれるらしいけど、それは当番弁護士みたいや。もちろん自分から犯罪等するえあけないし。でも万一、巻き込まれる場合はあるかもしれんし。ほんま怖いわ。


そしてほかの弁護士事務所をさがすのであった、まる。



活動家擁護の弁護士も仰山おるし。元しばき隊の神原弁護士やっけ?アレもおるし。
ミズポも弁護士ちゃうかったっけ?エンコ―ロリロリの弁護士もおったなあ。。。名前忘れた。


まぁ犯罪に巻き込まれなければ関わることなどないかもしれんが。
殺人犯に人権等ないと私は思うてます。被害者と被害者家族が報われない。犯罪を正当化し擁護するのは共謀または同類または犯罪予備軍かも??ナニカ知らんけど。